おつにゃーんハートハート







やっほー❗


火曜日ということで ̄(=∵=) ̄  

FM79.5
radio NEO
morning NEO sunny でしたーーー❤



お気に入りのモケモケニット~ラブラブ






ちなみに最近色違いでもう一着同じニット買いましたー❤



あるあるやでー!



そうそう。今日のテーマは
【やっちまった~】ってこと❗



ひこにゃんの最近のやっちまったな~ってことは、、




はい。スマホ。






また落としてしまいましたー(涙)


バキバキ事件。


でもしたの方だけだからまだまだ使える❤



買ったばかりだからね!



本当にすぐ落として割ってしまう(涙)!

これからは、気を付けます。。





そして!本日のゲストは

4ピースバンド雨のパレード

の、福永さん&山崎さんが遊びに来てくださいましたーーー✨✨









じゃじゃん!


めっちゃかっこいい!そして、かなーりおしゃれな
NEW AL【Change your pops 】
は、明日発売です❗



ツアーも始まるということで、みなさんアルバムを聴いて、ライブにもぜひ遊びに行ってみてください✨✨




今日もたくさんのメッセージありがとうございました❤


お名前だけになってしまった方もたくさん(涙)!


ありがとううううう ̄(=∵=) ̄



また来週も!!!と言いたいところなのですが、、、

まさかの!まさかの。まさかの。


来週の火曜日はお休みなんですえーんえーん




わたしは、二週間後の火曜日に登場します✨✨



よろしくお願いいたします🙏



でわでわ~❤



明日もハッピー😃



ひこにゃん(*^^*)