2日間に渡り開催されました❕


ほっと@九州フェア2017



ありがとうございましたーー❤


両日ともお天気に恵まれ、
とってもたくさんのかたにご来場いただきましたカナヘイうさぎ



私もたくさんのかたに声をかけていただき本当に嬉しかったですカナヘイハートカナヘイハート




お時間の都合で、写真やサインをお断りしてしまった皆さん申し訳ありませんでした大泣きうさぎ大泣きうさぎ



ゆっくりお話をする時間がほとんどなかったのですが、たくさんの方に声をかけていただき楽しく2日間MCをすることができました❕



熊本城武将隊の皆さんとカナヘイハートカナヘイハート






グリーティングステージで、撮影会を開催していただきました💠



みなさん、かっこいい❕そして、お美しかったですカナヘイ花カナヘイ花





ご当地キャラクター大集合の玉入れ合戦や、伝統舞踊のステージカナヘイきらきらカナヘイきらきら



楽しいイベントが満載でしたカナヘイハートカナヘイハート









MCをしていたら、絡んできたキューちゃん♥



かわいかったです❕




合間の時間に少しだけ私もブースを回らさせていただきましたカナヘイびっくり



美味しそうなものがたくさんあったのですが、気になったこたちらをいただきました❤






かのや紅はるかさんの 焼き芋とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2



あまくてとっても美味しかったです🎵




私も実際に九州へ遊びにいきたくなりました❕


みなさんもそう感じて頂けたのではないでしょうか?



一歩一歩復興へと歩んでいる九州❕


私たちにできることのひとつとして、
九州へ観光へいく❕というのも、とってもとっても重要なことだと感じましたとびだすうさぎ1とびだすうさぎ1





みなさんも、ぜひ九州へと新幹線を利用して旅へいってみてくださいねつながるうさぎ








たくさんの差し入や、誕生日プレゼントも!みなさんありがとうございました❤



本当に多くのかたに声をかけていただいてすごく嬉しかったです🎵



イベントに出るの久しぶりでしたしね😃

 
また色々お知らせできるように頑張りますねカナヘイハートカナヘイハート


さて、明日はMCモードから切り替わって、アパレル撮影❕


しばらくお仕事の日が続きます~。   




頑張るーーーーカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

ひこにゃん(*^^*)



毎週火曜日AM10時~
radio NEO 79.5
morning NEO sunny レギュラー出演中❕



3月18日(土)
パレット撮影会@大阪
http://palette-photo.com  


大阪での撮影会はラストになるかもしれません。ご都合あうかたはぜひ、ご参加くださいカナヘイ花カナヘイ花






以下コメントのお返事です🎵





ポッターさん✨
わー!本当ですか?
遊びに来てくださってありがとうございます✨✨
ブログを見ていますと、声をかけていただいたかたかな!?違ったらすいません🙏💦 
たくさんイベント楽しんでもらえましたでしょうか?
ぜひ実際に九州へも、遊びにいってみてくださいね❕
  



僕の細道さん✨
遊びに来てくださってありがとうございます❕
たくさん、おいしいものも召し上がられたようですね😆✨✨楽しんでいただけたみたいで良かったです🎵
2日間にわたりありがとうございました🙏




みるくせ~きさん✨
コメントありがとうございます❕
オー!私とくまモンのツーショット❤良いですね❕うれしいな❕
ご当地キャラクターの玉入れ合戦はすごい盛り上がりでしたね❗ 私も楽しかったです🎵





たたみさん✨
そうなんですよー!
本当に会場内によい匂いがずーっと漂っていました❤
あら!お出掛けが難しい?
からだの調子が悪い?とかでは、ないですか?心配です!
イベントはこれるときで大丈夫ですよ❕
いつもコメントありがとうね😃



以上コメントのお返事でした♥

ありがとうございます❕