う!どん!


うどん!







うどん!


いただきました~カナヘイハートカナヘイハート




プラッ娘ちゃんたちがショックなうさぎ





東宝プラザ師勝店!

駐車場エリアに新しくうどんやさんがオープンしたそうですカナヘイきらきらカナヘイきらきら


そのなも勝麺❕


勝麺でうどんを食べて、たくさん勝ってくださいカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


もちろん、うどん屋さんのみでもご利用いただけますよー!


お菓子ももらったみたいで、ご機嫌なプラッ娘ちゃんでしたーカナヘイ花カナヘイ花







今日は青空が広がる良いお天気でしたねとびだすうさぎ2


お母さんがお布団を干しておいてくれて、もふもふのお布団で今日は寝られますカナヘイハート
しあわせー❕


ママン、ありがとー😆💕✨



でも、明日からお天気が崩れるみたいですよ❕

みなさんお出掛けされる方はご注意を❕





一週間後の土曜日には撮影会があります❤

急な告知になってしまいましたが、今年初!なので、ぜひぜひたくさんの方に来ていただきたいです❤




スケジュールはこちらです!




お申し込みはこちらから↓

さくらフォト



おまちしていますつながるうさぎつながるうさぎ



ひこにゃん(*^^*)


Instagram日々更新中❕
http://www.instagram.com/ma7am1/

フォローお願いします🎵


毎週火曜日 レギュラーラジオ出演中
FM 79.5 radio NEO morning NEO sunny
AM10時~二時間生放送

http://radio-neo.com/sunny/



よろしくお願いいたします!




以下コメントのお返事です!
いつもコメントありがとうございます❤





きんたちゃん♪✨
お久しぶりですねー!コメントありがとうございます❤
アイドルでいるのでたまには会いに来てくださーい(笑)


たたみさん✨
ねー!天気が良くても、風の冷たい日が多いね!
じゃがりこ、止まりません(笑)
一年で、100個食べるかな!?



僕の細道さん✨ 
シャッターチャンス!
覚えていてくれてありがとう!
私もたまに口ずさみますよー❤

撮影会!ご参加ありがとうございます。 
お会いできるのを楽しみにしています!

ポッターさん✨
あら!喉の調子が悪いのかな??大丈夫かな?
もう治っているかな?
油断大敵なので、しっかり休養とってね😃


名古屋芝弁慶けいたさん✨
あら!こちらも調子悪い方が!
大丈夫かなー?
お休みできるときにゆっくり休んでね!
お大事に❗


みなさん、いつもコメントありがとうございます❤

これからもよろしくお願いいたします🙏