お久しぶりですー❤




元気ですかー!









元気ですよー!


最近お気に入りのピアス~❕❕



ハンドメイドのもの❕


左右でデザインが違うのです❕

近頃はネットで手作りのもが買えたり、ハンドメイドマーケットのイベントが増えてきたから、個性的なものが色々変えて嬉しいです❤



また最近服の趣味が変わってきました❕



vivienneブームが再来~❕



あんまり着ていなかった、お洋服たちも引っ張り出して着ています❕









好きなものを身につけているだけで、自然と笑顔になりますねー❕



さっきお母さんとお出掛けしていたのですが、、、

少しお母さんの離れてあるいていたときに。。


すれ違った、親子のかたが、
「今の人モデルさんみたいだったね!」
「背が高いだけでしょ」

っていう会話をされていたそうです(笑)



複雑ー(涙)



背が高いだけって言われないように❤がんばるぞー😆✨✨


身長もそんなに高くないのですが、、、(笑)



少しゆっくりな週末だったので、たくさん食べてパワーをもらいました!





お肉❤ 




牡蠣❤



好きなものたくさんです!



あまり食欲がない日が続いていたのですが、やっぱりしっかり食べて元気を出すことからね❤❤

大切にしないと\(^^)/



一番パワーの源になっているなーっていうのはこれ❕







2017-7
期間限定
梅と韓国のり風味


大好きな梅シリーズ!

韓国のりとコラボ!

さっぱりを求めての梅味なのに、まさかの韓国のり。ごま油、、、。
ん~。おいしいけど、普通の梅のほうがよかったかもーーー(涙)
ちょっとショック😱
でも買うけど。
とりあえずまとめ買いするけど。


みなさんも食べてみてねー❤




今週は忙しい一週間❕がんばりまーす❤


寒さに負けない❤




ラジオは水曜日におしゃべり予定だよ🎵
間違えないでねー❕




インフルエンザもはやっていますので、みなさん気を付けてくださいね😆✨✨




ひこにゃん(*^^*)


以下コメントのお返事です❤
いつもありがとうございます❕







ポッターさん✨
ラジオチェックありがとー!
そうなんです。今週は水曜日にお話しする予定です❕
忘れずにきいてくださいねー❤メッセージもお待ちしています❕


ぽちゃぴかさん✨
信長協奏曲めっちゃよいよねー✨✨泣ける!泣いた!もう見たかな??
名古屋はとってもよいところだよ!ぜひ遊びに来てね😃
 
たたみさん✨
おー!映画館でみたんだ!
めっちゃよいよね❤ドラマも見ていたからいろいろ思い出したー❕
じゃがりこ塩味、本当に売ってるのみない(涙)貴重なものだったのかな??

 
僕の細道さん✨
名古屋の魅力!たくさん発信しないとね!
名古屋を盛り上げられる存在になれるように頑張らないと😃❤
今週もぜひきいてくださいねー❕


ヒロロンマックさん✨
ねー!タイムフリー便利だよね❤嬉しい機能です!
え!そうなの!?じゃがりこも!?


コメントのお返事は以上です!
ありがとうこざいました❤