今日はすこしゆっくり❤



寒さのせいか、
なんとなーくからだの調子がよくない日が続いているので
ゆっくりおうちでポカポカぬくぬく中❤



録画して楽しみにしていた【信長協奏曲】を鑑賞中です✨✨


めっちゃ大好き❤
感動だよー❤
見てない人は、ぜひドラマからチェックだよーーとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2




そして!昨日はmorning NEO sunny
でした!


みなさん聞いてくださったかな❔❔










昨日のメッセージテーマは、
【名古屋に足りないもの】


みなさんたくさんメールありがとうございましたカナヘイハートつながるうさぎ



色々ご意見ありましたが、私は名古屋大好きですよーカナヘイ花カナヘイ花


名古屋くらいの規模が住みやすくて私は大好きですカナヘイうさぎカナヘイうさぎ




テーマパークがもっとたくさん出来たら、確かに盛り上がる❕っていうのはありますよね❕


でもでも春にはレゴランドもできるし、
少し先ですが、
ネオトレで紹介した
キッザニアもオープン予定ですからねカナヘイきらきらカナヘイきらきら



名古屋がもっとみんなに愛される街になるといーなーカナヘイハートカナヘイハート





そして、ゲストに

Brian the Sunが遊びに来てくれましたー❕



メンバーみなさん揃ってインタビューさせていただきましたよとびだすうさぎ2つながる花1つながる花1カナヘイハート




ありがとございましたーーー❤





来週は火曜日はお休みとなります

水曜日、25日に登場予定ですのでよろしくお願いいたします気合いピスケ気合いピスケ



お聞きのがしないよーに!!




いつもたくさんのメッセージやツイートありがとうございますとびだすうさぎ1





2017-5
じゃがりこ 塩味

静岡で見つけたものなのだけれど、
名古屋市内のコンビニで全く見かけない(涙)
サラダのもっと味がシンプルな感じでした!
パッケージがピンクでかわいいです❤❤






ひこにゃん(*^^*)



以下コメントのお返事です❤
みなさんいつもコメントありがとうございます❕




ポッターさん✨
まだまだ寒いんだけれど、雪が降っていないだけで気持ちはかなり暖かですよね❤
昨日はメッセージ送っていただいてありがとうございました❕嬉しいな🎵


名古屋芝弁慶けいたさん✨
ねー!すっごくおしゃれな作業着がたくさんあるよ❤
進化してますね😆✨✨



僕の細道さん✨
遠いところ、さらに足元の悪いなか、本当にありがとうございましたー😆✨✨
素敵なイベントなので、参加してもらえて嬉しかったです❕
ありがとうございました❗





たたみさん✨
雪の中の移動で大変でしたー!
無事にイベントを終えることができてよかったです✨✨作業着ファッションショーもすごい楽しかったです❤



ヒロロンマックさん✨
エンチョーさん、名古屋にもあるんだよね!
私のおうちの近くにはないのが残念😢💦




コメントのお返事は以上です!

ありがとうございます❤