土曜日に、お仕事が終わって
名古屋はずんずんと雪が降るなか、、



静岡へ💟


しかし、新幹線来ない。

乗ったはよいけと動かない。


いつもより、かなーり時間がかかって静岡に到着❕



無事にホテルに入り、明日に備えることができました❤



そして、次の日は


ジャンボエンチョー DIYまつり❕

ステージイベント&番組公開収録でした❤







出演メンバー❤

虎あげは。。の、げんちゃん&はなわくん
白田アナウンサー
王子こと!三上真史さん
みんなが大好きな部長❤
林マヤさん
ひこにゃん
片川乃里子さん


みんなで、ワイワイガヤガヤ❕

もちろんDIYも(*^^*)







溶接体験❕しました!


めっちゃ難しかったです(涙)



さらにステージでは❕




作業着だけのファッションショー✨✨


おしゃれでかわいい、さらに機能的な作業着がたくさん❤



初めての作業着でのファッションショー😆✨✨



楽しかったですー💟



名古屋から遊びに来てくれた方もいて、とっても嬉しかったー❤ありがとうございました!



こちらのイベントの様子は、またオンエアでもチェックできるので、
静岡エリアのかたはぜひご覧ください😆✨✨




さて!明日は火曜日ということで、

ラジオでお会いしましょう💟



あさ10時~
radio NEO morning NEO sunny
ネオサニ


きいてください❤



ひこにゃん(*^^*)