こんばんは🌙😃❗



2017年💟に、なりましたねー✨✨



皆さま今年もよろしくお願いいたします🙇

今年もたくさんの方に笑顔になってもらえるように、
モデルのお仕事も、テレビやラジオ、イベント等々

もーーーっと活躍の場を広げれるように頑張りますので、今年もたくさん応援してくださいね😃





さて!
今日は長年お世話になっています、
東宝プラザ師勝店に!来店させていただきましまー✨✨

元日のイベントということで、
お店で鏡開きをしましたとびだすうさぎ2

はじめての鏡開きーカナヘイハートカナヘイハート


貴重な経験となりました❕ありがとうございますカナヘイきらきら




1日から会いに来てくれたかも、、、❕
嬉しかったなー💟ありがとう❕



元日からお仕事を頂けるのはすごくすごく嬉しいことです💟


幸先の良いスタートが切れたかな?


今年もたくさんお仕事できますよーに❕




みなさん、明後日はラジオ聞いてくださいね💟
あさ10時からですよ!




今年も笑顔いっぱいの一年になりますように💟







ひこにゃん(*^^*)



以下コメントのお返事です!
いつもありがとうございます💟
今年もたくさんコメントよろしくお願いいたします🙏




名古屋芝弁慶けいたさん✨


私はお家でまったり派です💟
今年もよろしくお願いいたします❕



たたみさん✨
こちらこそ!本当にありがとー!
感謝をいくらいっても足りないです❗
今年もよろしくお願いいたします💟




ぼたもちさん✨
そうですね!ラジオレギュラーはとっても嬉しかったです😆
今年もよろしくお願いいたします❕たくさん会いに来てくださーい💟



僕の細道さん✨
本当に本当にいつもありがとー!
たくさんのコメントやメッセージとっても嬉しいです💟
今年もぜひよろしくお願いいたします🙏

 


ポッターさん✨
ねー!どんどん早くなっていくよー✨✨
お互い良い年になりますように💟
今年もぜひよろしくお願いいたします🙏



以上。コメントのお返事でした~💟