やっほー



今日は月曜日でした!が、!



sunny でお話しさせていただきました



読みきれないほどのメール❕❕






たくさんありがとうーー




嬉しかったな



今日のメッセージテーマは、

【欲しいクリスマスプレゼント】







ひこにゃんの欲しいプレゼントは、、、
休みと旅行をセットでヽ( ・∀・)ノ

いま旅行にいくなら、
ハワイかバリ島にいきたいなー



とにかく暖かい国に行きたい、、、、





とはいえ!今日は週末に比べかなり暖かかったですよね~💓💓



このままスーッと春になってくれれば、、、(笑)



そうそう!写真の私が持っているプレゼントは、ADのこじにゃんがくれたクリスマスプレゼントー🎄🎅🎁✨




中身はなんと、、







タバスコチョコレート!!!



衝撃😨



こちらの試食動画はクリスマス辺りにみなさんプレゼントとして(笑)


またアップさせていただきます!




今日はほんとうにほんとに、たくさんメールを頂いて、まさに!
私にとってのプレゼントとなりましたー😆💓💓




ありがとうございます!



来週は通常シフト💓💓

火曜日に登場します!



年内はラストのオンエアになりますのでよろしくお願いいたします💓💓





今日も二時間お付き合いありがとうございます😃






素敵なクリスマス!みんな過ごしてねー!





プレゼント for you 💓💓





ひこにゃん(*´ー`*)




以下コメントのお返事です💓💓
いつもありがとうございます❕❕



たたみさん🌟
干した布団は最高だよねー😆💓💓
太陽の温もりがたっぷり!

今日もメッセージありがとうございます💓💓いつも本当に嬉しいな😆



ポッターさん🌟
タイ料理ワタシもだいすきー!
グリーンカレーがすきたよー💕
体も暖まるしいいよね👌
その気持ちがめっちゃ嬉しいよ💓💓毎週ありがとうね!



名古屋芝弁慶けいたさん🌟
お花畑のおふとんだね!
しあわせー😆🍀
グリーンカレーおいしいところたくさんあるよー!
ちなみに昨日は大名古屋ビルのなかで食べたよー!



僕の細道さん🌟
今日もメッセージありがとうございました🌟🌟
クリスマスの話題が一杯なオンエアになりましたね!
来週は年内ラストのオンエアになります。
よろしくお願いします😃✌




ヒロロンマックさん🌟
ココナッツが聞いてるのがよいよねー💓💓
大好きだよー!
パクチー鍋いいね!食べてみたーい💓💓
名古屋にもあるのかなー??



岡ちゃんさん🌟
ありがとうございます!
応援よろしくお願いします💕うれしいー😆💓💓




コメントのお返事は以上です!
ありがとうございます💓💓