今朝は久々にゆっくりおやすみ~



二度寝



干したてのおふとんが陽の温もりであっかくてしあわせー




朝が早いお仕事が続いていたので、とっても幸せでした!




よくねた~




 
的なポーズ(笑)



お気に入りの写真です





夕方からは、お友だちとごはんにいってきましたー✨✨








グリーンカレー


タイ料理ーー








パクチーもたくさん



始めていったお店だったけど、おいしかったよー



グリーンカレー大好きです




そして、カラオケなうっっ♪




楽しい休日!

今年もあと少しー




2016年まだまだがんばりますーーー





そして!明日はsunny



月曜日ですが!
明日登場します~




忘れずに聞いてくださいね


明日!!AMあさ10時~
Radio NEO morning NEO sunny


メッセージ&リクエストもどしどし送ってね









まってます!




ひこにゃん(*´ー`*)



以下コメントのお返事です!
みなさんいつもありがとうございます💓💓





ポッターさん✨
ねー!めちゃくちゃ寒かったです!
夜にテニスー(涙)すごい!
風邪引かないように気を付けてくださいね💓💓
コメントありがとうございます!


たたみさん🌟
本当~?寒いのはもういやだよー😭
電動工具もかなりなれてきました💓💓
みんなにもみてほしい❕❕
毎回コメント本当にありがとうございます💕



僕の細道さん✨
昨日はご参加ありがとうございました!!
寒いなか来てくれて本当にありがとう💓💓
風邪とか引いてないかな??
こちらこそ本当に楽しい時間をありがとう😆💓💓



ゆうきさん✨
足のサイズは23.5だよー!
五時脱字は目茶苦茶あります(笑)
スルーしてください(笑)





ヒロロンマックさん✨
おー!でも撮影会にいっているんですね😻
ぜひぜひー!私の撮影会にも遊びに来てください🌟🌟
胃腸は休められなかった(笑)
グリーンカレーで刺激たっぷり(笑)