二日連続💓💓
タイトルが食べ物ーーー\(^^)/わーい!







しゅ!しゅ!しゅ!



しゅきやきーーー\(^^)/



すきやき\(^^)/




美味しかったー😉味は濃いめでグー👌




ごちそうさまですです💓💓




 そうそう!


撮影会の予定が増えましたー✨✨



12月3日(土)
パレット撮影会【大阪】  





12月17日(土) 
さくらフォト【名古屋】



12月はこの二つ!
で、今年のラスト撮影会となりそうですー😭


残念ながらどちらも土曜日❕ということで、、、 

 
土曜日はお仕事だー(涙)というお声を良く聞くので、
ちょっと心配ですが!



ぜひぜひ!2016年、撮り納めということでーーー!


遊びに来てくださいーーー💓💓




まってます💓💓




さて!明日は火曜日ということで、、

みんな大好き💕
sunny ♪

あさ10時~ 
radio NEO FM79.5
morning NEO sunny

聞いてくださいーーー!!








今週は通常営業❕

火曜日に登場しますー💓💓




よろぴくです!


メッセージ&リクエスト、がんがん読みますよー!



それでは、また明日🌼🌼
ラジオでお会いしましょーーーーう✨





ひこにゃん(*´ー`*)
  


以下コメントのお返事です❕ 
いつもありがとうございます🌼🌼





ぽちゃぴかさん✨
ドーナツケーキ、わたしも初めてみました!  
とってもお洒落でかわいいですよね🌟🌟
食べやすいし💓💓







名古屋芝弁慶けいたさん✨ 
飯テロでしたね(笑)
ラーメンはのびちゃうから出前NG❕







ぼたもちさん✨
飯テロごめんなさーい!
週一ラーメンいいなー!
わたしそんなに食べたらげきぶとりする(笑)
いつも応援ありがとー💓💓


僕の細道さん✨ 
恋ダンス、CBCテレビのみなさんも踊ってましたよね! かわいかったー💓💓
真似したいけど、ダンスむずい(涙)




ヒロロンマックさん✨
そうなの!なんか元気つけたくて、にんにくモリモリ!
今日はたぶん身体中から臭ってました、、、(笑)



入江広幸さん✨
懐かしいよねー!
私たちも思い出に浸っていました!



たたみさん✨
わかるー!なんとなーく、いつものところになってしまいますよね!
色々食べたい💓💓
恋ダンス流行ってるけど、難易度高めですー😢⤵



ポッターさん✨
今日は、体からにんにく臭出していました(笑)
明日には収まっているはず、、、
明日ラジオで密室なのに臭かったから申し訳なさ過ぎる、、、。




以上コメントのお返事でしたー!



ありがとうございます💓💓サンキュー😆💕✨