ジャーーーーん❕❕❕❕



こすもす畑❕❕❕❕



に、、、
今日はいってきましたー💓💓

 

見渡す限り!秋桜ーーーー💓💓








お花畑って女子の憧れというか、なんとゆうか、

とにかくフォトジェニックなスポット❕❕




場所は、愛知牧場ですよ!!

初めて愛知牧場に行きました✨✨

もしかしたら、小さい頃に行ったことあるかも、、、



平日はなんと無料ということで、、、!
ありがたーいスポット😄





こすもす畑で、今日は撮影してきましたよー❕❕


むちゃくちゃ素敵な写真がたくさん撮れたーーー😄
またデータいただいたら、たくさんインスタやこのブログにも載せます💓💓



こすもす畑きっと、今週末ごろまでが見頃なので、気になるかたはお早めに❕❕ゴー❕❕



愛知牧場で撮影して~

帰り道に、カメラマンさんのお友だちのカフェに立ち寄り、ランチをいただいてきました🌟🌟








名古屋大学の近くにある、
tempo というカフェ💓💓



内観、外観ともにとっても素敵なカフェ❕❕

オーナーがおもしろい💓💓








パスタをいただきました~❕❕








デザートやドリンクもついてとってもお値打ちな価格💓💓


すごーくおいしかったですー🌟🌟



皆さんもぜひいってみてね(*^^*)





あさ早起きして、撮影~❕❕

天気も良いし、秋桜もかなりよい感じで、最高のものが撮れたーーー💓💓




充実した1日でした❕❕



とてもとても幸せです。ありがとーう💓💓




お疲れさまです💓💓






12月3日土曜日
大阪パレット撮影会あります💓💓
よろしくお願いいたします🎵




ひこにゃん(*´ー`*)





以下コメントのお返事です💓💓



名古屋芝弁慶けいたさん✨
あら!たくさん入っていますね💓💓
美味しいものたくさん食べれますね❕❕


ぽちゃぴかさん✨ 
わかるー!でも千円札はすぐ使っちゃうんだなー(涙)
みんなにアレルギーとかじゃないっ?って言われるー❕❕
でも、鼻水も大分良くなってきました✨✨



たたみさん✨
焼きミカン!ぜひ試してみてくださーい!
熱いので火傷しないようにね💓💓
いつもラジオへのメッセージもありがとう!


ポッターさん✨ 
お庭にみかんなっているんですね!
良いですね💓💓ぜひ試してみてください😄
ラジオ聴いてくれてありがとう❕❕




僕の細道さん✨
お休みだったんですねー!
いつもメッセージありがとうございます✨✨
すっごい嬉しいお言葉💓💓たくさんの人にそう思ってもらえるようにがんばります!


ぼたもちさん✨
わかるよー!私もポイントカードためちゃう人です~
お札が増えてほしいものだね(笑)


コメントのお返事は以上です!
ありがとうございます💓💓