そうは言えば、この前、、


ハロウィンなのか、ハロウィーンなのか、、

討論になった笑



ちなみにハロウィーン派ですー❕❕




街はハロウィーンモードだね!

触れたくないから、笑


一日引き込もって漫画よんでたよー!



東京グールー全然読んでなかったけど、はじめて読んだー!



面白かった💓💓



主人公のコスプレしてる日とも多いよね💓💓





みなさんは、ハロウィーンパーティー的なものをしてますか~🎶❓



私は、なんにも予定がないので、
お祭り感にも、辛いから触れたくない、
泣、、




テレビもあまり見ないようにしてました❕❕笑


うっかり街のようすとか流されたら、辛いじゃーん笑



あ、これって仮装!?






真っ赤な二人、、、


何者~🎶❓




私じゃないよ❕❕



似てる人💓💓




さてさて。明日は撮影会だよー!









http://www.photo-sakura.jp/satsueikai.html




宣伝ばっかでごめんなさい( T∀T)


でも、まだまだ予約空いてしまっているので、、、


来てほしいです~❕❕



お願いします🙏




明日お会いできるのを楽しみにしています❕❕





ひこにゃん(*´ー`*)