昨日は、、


ミッキーマウスヘアしました~💕







ピース✨✨




ツインのおだんごちゃん❕❕したよ~💕💕



みんなでおそろい~~(*´ー`*)







おそろいヘアにして、みんなでエックスホール行ってきた~💕💕




大須にある、X-HALLが今月でcloseということで、、、



イベントに遊びにいってきましたー✨✨



髪の毛、自分ではじめてミッキーヘアにしてみたけど、なかなか上手にできなくて大変でした( ;∀;)




なんとか偽ミッキーみたいにできて良かった💕💕









スプレーで髪の毛バリバリになってしまった、、、



明日は美容院いくからトリートメントしてもらわないと💕






みなさん週末は何していますか~?



すごく寒くなったあとで、今日は少し暖かいですね💕💕




お出掛け日より~だけど、、
日曜日の天気はどうかな??




お出掛けのお供に、
東海ウォーカー 11月号もぜひぜひチェックしてみてくださいねー❕❕


JU愛知さんとのタイアップ企画で掲載していただいています✨✨




そして、来週は、、、
10月30日にさくらフォトで撮影会があります!







みなさん、ぜひ遊びに来てくださいねー!


オールロケですよっ!


雨降りませんように💕💕





お待ちしていますよー❕❕




ひこにゃん(*´ー`*)




以下コメントのお返事です。
ありがとうございます✨



ぼたもちさん✨
ラーメンおいしいよねー! 
かなりパワーいただけます❕❕
御褒美多目な日々ですが、、、笑
頑張りますー!



たたみさん✨
名古屋までわざわざ食べにいらしてたんですかー!?
すごい! お気に入りのお店があるのかな??
すごいね💕




僕の細道さん✨
お疲れさまでした❕ 
東海ウォーカー、チェックありがとうございました❕❕
ぜひぜひ応募してみてくださいね(^_^)



名古屋芝弁慶けいたさん✨
ゾンビー❕❕
怖いね、、、楽しめたかな~?❓
混雑してたのかな?
お疲れさまですー✨



ぽちゃぴかさん✨
臭いがきついものほど、美味しいですよね!
仕方ない!
みんなに先に言えばオッケー✨




コメントのお返事は以上です!
ありがとうございます✨