【悲報】


飛行機に乗れませんでした。



、、、、。




いろいろあって、、、

名鉄電車のダイヤがかなり乱れており、
そのせいで乗り間違えをし、戻る電車も遅れ、、、


チェックインに間に合わないという、衝撃的な事態が発生しました(;_;)






けっこう余裕持って出発していたのですが(;_;)まさかの事態。。




同じような人が他にもいたっぽい(;_;)




ということでー!



今日の便をとりなおし、本日台湾へ向かいまーす(@ ̄ρ ̄@)



空きがあってよかったです♡



まぁ一度経験しておけば、もうこの先心配ない!はず!



良い経験だったと思い、切り替えて旅行たのしみまーす!


昨夜はセントレアのベンチで一晩過ごしましたー!



これも貴重な経験!




そして、次の便といってもまたまた夜なので、1日ぽっかり。




家に一度帰るのもなんだか悔しいので、
トリッパーらしくセントレアを満喫しましたー♡




{B76A21B6-AFD7-4D2A-A550-A2AEE5DA9AC5}



シンプルな朝ごはんに始まり、



無料のシャトルバスで、イオンモール常滑へ




{CA603323-E9ED-4451-B0C3-752B2116C603}




本屋さんが、立ち読み?座り読み?ウェルカム制度ということで、


旅行の本見たり、漫画読んだり、
ウォーリー探してました。





サーティーワンがあったので!


ラジオで紹介した光るアイスを食べよう!と思ったら、試食でくれたので、
なんとなく違うものにしてしまった、、、




光るアイスはフルーツ系です!

甘々がたべたかったので、最近の定番のラブポーション31にしました。




{3B17E444-7E96-4166-8C76-A5D3F10F2126}





そして、15時過ぎにはふたたびセントレアに舞い戻り、、




銭湯へ!!



セントレアにお風呂屋さんあるの知ってますか!!?


私は知ってはいたけど、初めて利用しました!!




飛行機を見ながら入れるお風呂!



お客さんも誰もいなくて快適でした!!



素っ裸で、外にもでれる!
なんかプチ展望デッキみたいなところ。




しかし寒かったので、すぐお風呂に戻り




サウナ→水風呂→サウナ→水風呂


と、お風呂を満喫。




ゆっくりお風呂入れて幸せでした〜♡





旅立つ前の腹ごしらえは、
とんかつと迷って、うどんにしました!



{BA46B9A5-0E11-42AF-9E12-A0C4F9A3E68B}




なぜか冷たいのを選んでしまい、、
暖かいカレーうどんとかにすれば良かったな〜と後悔。





でもおいしかったー!





そして、チェックインが始まるとすぐさまカウンターへ。



そして即イミグレなうです!!




これでもう確実に安心♡





フライトまではさっき買った、ナンプレして過ごします。



{BABAE592-1912-4042-9F76-A93978B998FE}



ナンプレめっちゃ得意です。




なんやかんや無駄にせず、1日楽しめたので良かったです。



昨日は台北のホテルも取っていなかったし、
チケットも安く買えたし、





そう。最初から今日の出発だったのよ!




そうゆうことにしました。






ということで、明日はちゃんと台北から更新します!





本当の行ってきます。





ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ