4の付く日は、

東宝プラザさんでの来店イベント( ^ω^ )



本日も、
城西店&師勝店に来店させていただきましたー‼️‼️




{21851553-B171-44B1-9154-17290FE53CE1}




雨が急に降ってきたー‼️
と、思ったら、


暑い太陽の日差しがあったり、、、




夕方の今は、雨は降っていないのに、
雷の音がゴロゴロ聞こえます(;_;)



なんだか変な天気〜‼️



関東の方は、雨がたくさん降っているみたいですが、みなさんの地域は大丈夫でしょうか??



かわらず暑いので、熱中症対策等々、
十分に注意してくださいね♡





今日はお昼ご飯に、コンビニの茶碗蒸し〜‼️


{36419CC4-465F-4B1E-8645-357A69FFB87F}



暖かい茶碗蒸しより、
冷えてる?茶碗蒸しが好きです‼️‼️




美味しかったです♡♡




東宝プラザ さんには、

毎月4日、14日、24日に来店しています‼️‼️


次回は9月4日(日)城西店&師勝店に来店しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


日曜日なので、ぜひぜひ皆さん会いにきてくださいね⭐︎⭐︎




今日も楽しい1日でしたー♡



ありがとうございます‼️‼️




ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ



以下コメント返しですー‼️







ぽちゃぴかさん⭐︎
ピンクもかなり白に近いピンクなので、涼しいです〜‼️みためはね!笑
実は生地がかなりしっかりしているので暑いです、、、笑



たたみさん⭐︎
少しの時間でも聞いてくれてありがとう!
聞きたいと思ってくれるその気持ちがすごくうれしいよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ピンクワンピお気に入りなので、褒めてもらえてうれしいです⭐︎⭐︎





僕の細道さん⭐︎
録音して聞いてくれてありがとう!
楽しみって言ってもらえて、本当に励みになるなーヾ(@⌒ー⌒@)ノいつもありがとう‼️
毎週楽しんでいただけるようにがんばるね⭐︎



入江広幸さん⭐︎
褒めてくれてありがとーう‼️
テーマカラーピンクです♡




コメントのお返事は以上です‼️

いつもコメント&いいね!ありがとうございます♡♡




これからもよろしくお願いします♡