新幹線なう〜‼️‼️




{85946A2B-11D2-4336-BDCF-AFF0BDE5CDAB}






ひゃ〜(*/∀\*)
つかれーたー‼️





今日は早起きして、
静岡県富士見市にてー‼️



エンジョイDIYのロケでした⭐︎




雨が降るかな〜と心配だったのですが、、、


無事オールロケで終えることができました♡




今回はエンチョーさんの店舗におじゃましちゃいましたよ♡



{9BE29A17-5CB2-473A-9A14-2A9EFFF0452C}




本日のロケの様子は、


8月27日
&
9月10日

に、オンエア予定です⭐︎




こちらのホームページにも詳しい番組の様子がたくさんアップされています‼️


静岡朝日テレビ【エンジョイDIY】



ぜひチェックしてください♡







お盆休み期間中の新幹線。



まだまだこの時間は空席ありな感じ♡


ひかり号っていうのもあるけど!




明日までお休みの方が多いのかな??


明日は火曜日‼️
morning NEO 〜sunny〜は、
通常モードですよー‼️





{C07C1728-7BA1-4AF2-BC93-EC06C2B46E88}



radio NEO FM79.5
morning NEO 〜sunny〜

AM9時〜2時間⭐︎
生放送でお届けします‼️




いつもは聞けないけど、お盆休みだから聞ける!っていう方も、
いつも聞いてくれてる方も!


聞いてね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




メッセージ&リクエストも募集してます‼️


ツイッターからでも対応してますよー‼️





たくさんメッセージ待ってます♡





ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ