朝から、、かんぱーい!!


{87E1DC69-D90D-46A0-872B-331725534F89}



なんちゃって♡


ビールじゃないですよ( ^ω^ )




カメラマンさん、手作りのジンジャーエールです⭐︎


その場で、ソーダと混ぜ混ぜして、
とってもフレッシュなジンジャーエール⭐︎




炭酸がちょっぴり苦手な私ですが、、
甘みのあるジンジャーエールで、
とーってもとーっても美味しかった♡♡




朝からジンジャーエールで元気いっぱいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


撮影も快調に進むーーー‼️‼️




{130D426F-CCC7-4821-A92F-EA711348CAA8}




みんなケータイいじってる笑笑





秋冬撮影ですが、スタジオなので涼しく快適♡



かわいいお洋服いっぱーい♡





しかし、外は暑いね、、、

一歩スタジオの外に出れば、ジリジリと焼けるような日差しです(;_;)




今日のお昼は、がっつりスタミナをつけるためにも‼️



どーん!!!


{4905599A-AD02-40DD-8F0D-7A534055FEE5}



わーお‼️



{E3096878-6554-4171-A8BF-6B91E440FEF5}



マシマシオーダー‼️‼️



がっつりラーメンを食べに行きました
\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/




もやしの量がすごい‼️‼️


次郎系という種類らしいです‼️


こちらのお店に連れて行ってもらうのは、2度目⭐︎


前回、こちらのモリモリなラーメンを食べたので、


私は今日は、台湾まぜそばにしましたー!!


{7BFE5F3B-7A0D-40E0-BEAA-32A9DA663340}




こちらも美味しかったですよ♡♡




明日お休みだから、にんにくたっぷり食べちゃった♡



明日はかなりのプンプンひこにゃんですね( *`ω´)




今日も一日、楽しく撮影させていただきましたー♡




ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




さて、明日はお休み♡




お盆休みに突入した方も多いのでしょうか??



週末はイベントがあるのでよろしくお願いします‼️




13日(土)

トークイベントです‼️
ぜひぜひ来てください♡詳細はリンクから‼️




14日(日)

東宝プラザ 師勝店 来店イベント


この日は師勝店のみの来店となりました‼️‼️
よろしくお願いします‼️





ではでは〜♡





ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ