おつかれサマー♡



summer♡夏ですね♡



今日も暑かった〜(;_;)



私は4の日という事で、今日も元気に東宝プラザさんへの来店イベント‼️


行ってきましたよ〜♡


あまりの暑さに、、、

移動中にアイスを購入‼️


{3E80FB02-FF81-4203-A68C-7BDD7A9D888D}



初めて食べたアイス〜‼️


ここ数年ブームの、ねっとり系果実そのままな感じのアイスでした♡



うまうま〜♡♡♡



今日も楽しいイベントでした〜‼️‼️


東宝プラザ師勝店の周辺で、レアポケモン結構でているらしく、、

スタッフさんとひたすらポケモントークしてました笑



もちろん‼️笑顔のおもてなしもしっかり〜♡♡




そして、お仕事終わってから

レッスンに行ってきたよー‼️‼️


ここ数ヶ月、お仕事で行けていなかってので、久しぶりの参加になりましたー‼️‼️



今日のレッスンメンバー♡♡



{6EB59FB0-07EA-44AC-A1F6-82EF24265EA7}



おさちと色味が似ておる。


{7DAB8180-E587-4A59-877C-61651F7D4842}




ほっぺ、ぷにんポーズ流行らせよ


あざとく。






なんか久しぶりにウォーキングしっかりしたら、腰がむちゃ痛くなった(;_;)


普段の姿勢の悪さ、歩き方のずれのせいですね、、、

日々意識が必要‼️





ウォーキングの先生は、すごく私のことを理解しくれていて、
たくさん褒めてくれる先生です。



褒められて伸びるタイプ‼️だから、すごく私に合っている先生で大好きです♡



先生はたぶん、私が褒められて伸びるタイプなのもわかっていて、
たくさん褒めてくれる♡



自分らしさ。を、すごく大切にしてくれる先生。




ウォーキング以外の部分で、人に物事を教えるという立場についても、すごく勉強させていただいてます♡





これからも、
自分らしさ、私にしかできないことを大切に、お仕事をがんばろー♡と、思いました‼️





1日おつにゃーん‼️




皆様もおつかれさまです♡






毎日コメントありがとう♡



週末にコメントのお返事入れれるように!がんばります♡







ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ