今日、今シーズン初のエアコン。




日中ずっとお部屋にいたのですが、、
暑い〜(;_;)



ちなみに、二階にお部屋があるのですが、
一階のリビングとはまったく気温が違う‼️‼️




一階はわりとヒンヤリしているのに〜(;_;)



こんなに違うなんて、不思議です‼️




夜寝るときは、エアコン使いたくないけど、
日中ならまぁいっかー‼️ってことで、エアコンスイッチオン〜⭐︎⭐︎



快適です♡




7月に入り、いろんなところでセールもスタートしてますね〜‼️


お買い物も行きたーい⭐︎




来週にかけて、ちょっとバタバタと忙しいので、
落ち着いたらたくさん買い物したいです♡





{F90C3048-8F62-41C5-A800-3C2157DFCF30}






お知らせばかりで、恐縮なのですが、、


明日は、日本百貨店(東京・秋葉原)にて、
トークショーのMCを担当します‼️


詳細はこちらから↓↓




明日は東京〜‼️‼️



楽しみですです♡




そして、週明け、4日(月)は、
東宝プラザ城西店&師勝店に来店しまーす‼️‼️

8月13日(土)

ぼくらのお目かけ女の子100


こちらのイベントにゲスト出演しまーす‼️

{65EE91F5-BDB1-43FC-BC21-EB261CBA6BBB}

{97484195-24F9-484D-A1E7-E4BF077182DD}


フライヤー‼️できましたー⭐︎



こちらもチェックよろしくです!!





それにしても、暑い、、、




部屋の中が暑いこの感じは嫌だな(;_;)




梅雨は明けたのだろーか。





ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ