おつぽよ~ん♡


今日は東宝プラザ⭐︎
城西店&師勝店への来店イベントでした~♡



{2115E74A-882E-4CB1-9940-F9DC17122A3B}




湿気で髪の毛がへたり~ん(;_;)

か。な。し。い。




そうそう‼️

差し入れを頂いたんだよーん♡



{0CC1D0F9-B4C8-4C67-9A32-33E41D2B6901}




会いに来てくれて、ありがとうございます‼️



そして‼️‼️


チョコボーーーーール⭐︎きた\(^ω^)/



きたよ\(^ω^)/


これ\(^ω^)/



ドキドキしながら\(^ω^)/



今回は即全部開封⭐︎⭐︎



4つもあるからさ!まさかね‼️


当たっちゃうかもね♡ドキドキ♡


ニヤニヤ♡





















全部外れたよ(;_;)がび~ん涙



ショックや~(;_;)



ちなみに今、銀のエンゼル2枚保有‼️‼️



もしいらない銀のエンゼル持っている人いたら、ぜひとも‼️くださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ





それにしても。。

目の前にお菓子があるけど、きょうは我慢だよー(;_;)



明日終わってからのご褒美に‼️



きょうは梅ねりちゃんで我慢我慢‼️



梅ねりおいしいし♡






明日はメーテレ【昼まで待てない】生放送にちょこっと出ますよー‼️



朝11時~の放送です\(^ω^)/お見逃しなく‼️






昨日のブログに ひこにゃんの予定まとめあげてるから、
見てない人はチェックチェックでお願いしまーす‼️‼️





ぺこりん。



との、戦い。







ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ