今日は、東宝プラザさん⭐︎
城西店&師勝店の来店イベントでしたー‼️‼️



夏だね~‼️車に乗っていても、日差しをかなり感じます、、、、




{2CAE5E1D-66DE-4992-90BC-B70C441BF8D2:01}




日焼けは天敵よ~(;_;)



日焼け止め、買わなきゃ~(;_;)
まだまだあるけど、ストックなくなったら恐怖だから、買いだめ(;_;)





今日も会いにきてくれたみんなありがとー‼️‼️


土曜日ということもあって、お店もとってもたくさんのお客さんで盛り上がっていました⭐︎




{F9AA1FD8-279A-4510-9446-234AD94ADEFB:01}



差し入れありがとー‼️



すっかり、グミ&梅シリーズが多くなった差し入れ♡笑



みんながブログ読んでくれて、好きなものチェックしてくれてるのが嬉しいです\(^ω^)/てへ






今月は、あと24日に来店するので

よろしくお願いしまーす♡♡



来月も、4,14,24日に来店するよ‼️



6月5日には、さくらフォトで撮影会もありますので、よろしくお願いします💫





お仕事おわって、夜ご飯にうどんがどーーーしても食べたくて、ママとうどん食べに行ってきた♡



結局のところ、セルフうどん系のお店が安うまで、大好きだったりします⭐︎


ネギ入れ放題だし♡




おなかいっぱいですー‼️






ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ