最近

早寝早起きが、体に染み付いてます‼️

目覚ましかけてなくても、必ず6時30分前後に目がさめる(*^_^*)



夜も早く寝ちゃう~(;_;)


ゲームしよー‼️と思ってても、気づいたら夢の中へ、、、

相変わらず、夢はよく見ます。






そうそう‼️先に告知しておかなきゃ‼️

忘れちゃう(;_;)




6月5日(日)にさくらフォトで撮影会あるよー⭐︎少し先ですが、、みなさん遊びに来てねっっヾ(@⌒ー⌒@)ノ



とゆーことは、今月は撮影会無しだね‼️


久々かも‼️



今月は後、
14日&24日に東宝プラザ 城西店、師勝店

に、来店します⭐︎





お願いします‼️






そうそう、、ちょっと過ぎたけど、
みなさん母の日は、何かしましたか?




私はお母さんが欲しがっていた、お花をあげました~♡


{DCCB0286-3C85-46C6-A71F-0A9D79651C58:01}


クレマチスです‼️




お母さんは、私のブログ読んでるんだって笑




母は偉大です。



感謝しないとね。







最近雨の日多いね(;_;)



明日は休みだと思ってたら、なんかハードスケジュールになってた‼️





雨に負けずに頑張る‼️




では(*^_^*)






ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ