1日が終わってしまう(;_;)‼️



急がねばっっ‼️



今日は、朝から作品撮りしてたよー💫💫


なんやかんや、12時間以上撮影してました(*^_^*)



充実感ものすごーい‼️
良いの撮れたよ⭐︎





チラ見せ⭐︎




{B2042DDB-4FB4-493C-A182-864735529D48:01}




にゃは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




むっちゃ楽しかったー‼️

モデルのお仕事、やっぱ大好きだなー♡♡



撮影楽しい♡




またデータもらったらアップするねー‼️




今日のカメラマンは、実は高校の同級生⭐︎

カメラマンの彼女とは、
この業界にて、再会‼️‼️



がんばってる人に会うと、やっぱり私も頑張らなきゃな‼️と再確認。




ありがとー♡





さて、きょうは本当にいちにち撮影してたから、コメントもゆっくり見れてない(;_;)



パソコン開いて、コメント返しの設定したいのに、それもできず、、、(;_;)






ごめんねー(;_;)明日お仕事終わったら、時間が取れるハズ、、、‼️



毎日コメントありがとう♡




明日は、アイスクリームフェスタ2016
イベントMCを担当します‼️




名古屋駅 名鉄百貨店前に集合ー!





おまちしておりまっす!




{92A74702-3F26-4EF0-A237-C6C7CAE58932:01}



ランチした、ナンがおいしかったー♡




ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ