お疲れ様です‼️



今日は浜松でお仕事でしたー✨



{FEEACEC1-1814-42BF-8260-51A7FA52858B:01}



この格好‼️
何をしてきたか、、分かりますか~❓❓



そう\(^ω^)/


アウトドアですーーーー✨✨






{03A8A1A4-B379-478F-860F-B03CD8EE4410:01}




イェーーイ‼️



相方はお馴染み✨静岡の芸人さんの、ゲンジョウさんです‼️‼️



写真にもチラッと写っていますが、、、

進化したアウトドアグッズを使用して、簡単おいしい料理を作りましたー‼️



オシャレで可愛い♡
そして、新しい♡しっかりおいしい‼️

便利なアウトドアグッズをたくさん教えてもらいましたー♡



アクアパッツァ動画↓↓





オシャレごはん‼️アクアパッツァも簡単にできちゃうよー♡♡


今日のロケの模様は、、
4月30日の、静岡朝日テレビ【エンジョイDIY】で放送予定です✨✨


静岡にお住いの方‼️チェックよろしくお願いします✨



今日もめちゃめちゃ楽しい1日だったー‼️‼️


とってもエンジョイした1日でした♡♡





ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ