お疲れ様です✨


今日はトップカメラさんの、春の大撮影会に参加させていただきました‼️‼️



{542FC183-76F7-47F7-88A3-AE23F633949B:01}




同じ事務所から、、
峯山夏実ちゃん(中央)&羽田野栞ちゃん(右)の、2人が一緒でした~♡♡



大撮も、もう3度目‼️モデルちゃんも若い子ばかりでしたが、、笑


とってもとっても楽しく1日過ごさせていただきました~✨


大撮って、いつも雨のイメージ(;_;)
でも、今日は曇り空だったけど、暖かくて撮影するには快適な日でした~‼️



名古屋城の桜は、、散ってしまったところも多く、緑が少し目立ちましたが、
木によってはまだ桜が残っていました\(^ω^)/



たくさんのモデルさんがいらっしゃる中、シャッターを切ってくださったみなさんありがとうございます♡♡



いつも撮影会に参加してくださる方も、たくさん参加されていて、なんだか心強かったです♡やっぱり知ってる顔は安心します‼️‼️



恒例のフォトコンテストも開催されるようなので、みなさん是非参加してくださいね‼️



ひこにゃんの写真、入賞するといいなぁ♡♡



今日は宮内ひかるちゃんも一緒でした~♡♡



{B1B042DD-3DD5-4E66-8F71-2198589A12BD:01}



以前から、、お互い知ってはいたけどすれ違いが多く、あまりお話できなかったひかるちゃん‼️


とっても可愛かった~♡♡



参加者の皆さん、講師の先生方、トップカメラのスタッフの皆さん、お疲れ様でしたー‼️‼️



ありがとうございます♡



さて、撮影会ラッシュの4月‼️


残すは、あと1つ✨

4月24日(日)


来てください‼️(土下座)


来て‼️(お願い)

来い‼️(威圧)



待ってまーす笑







{75BB13D1-A86B-4B4A-AA4D-D6FE06D59593:01}



みんな。毎日コメントありがとう‼️
本当に本当に嬉しいです
支えです‼️






感謝して、、、おやすみなさい♡



みんなも、ゆっくり休んでね♡






フォローお願いします💫


ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ