4月2つ並んだ、ぞろ目の日‼️


本当なら、、4のつく日はひこにゃんの東宝プラザ来店イベントなのに~‼️



今日は乗っ取られた(T . T)

誰にって❓


この赤い人‼️



{476EF042-C1C9-40C7-BD1C-B74396640F5E:01}



この子、、プッ娘ちゃんって名前なんだって💫


みんな覚えてあげてね‼️


今日は私のかわりに、プッ娘ちゃんが、
東宝プラザ 野並店、城西店、師勝店に
来店したみたいだよ(=´∀`)人(´∀`=)



たくさんの人が会いに来てくれて、お菓子を差し入れていただいたりしたみたいで、

プッ娘ちゃんも喜んでいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




私も負けないように頑張らないと‼️



ひこにゃんは、
4月14日に、城西店&師勝店
4月23日に野並店に来店します⭐︎




よろしくお願いしまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ






昨日のブログもコメント皆さんありがとうございます‼️
ブログのコメント、お返事ができなくてごめんなさい(;_;)
(アメーバオフィシャルブログの為、コメント欄にお返事を書く事ができません)


しっかり読ませていただいているので、ぜひコメントよろしくお願いします‼️







も、フォローよろしくお願いします💫




ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ