朝ですが、、
ちょっとコメントで気になることがあったので更新‼️


みなさんコメントありがとうございますます‼️



24日、東宝プラザさんでの来店イベントはありますよ‼️‼️



それまでには名古屋に帰りますので、、(;_;)間違えないでください‼️

24日は、東宝プラザ城西店&師勝店に来店します‼️


平日ですがお時間ある方は会いに来てねー‼️



今後の予定をついでに‼️



3月24日(木)東宝プラザ 来店
12時~城西店 14時15分~師勝店

3月26日(土)東宝プラザ 来店
12時~野並店


4月4日(月)東宝プラザ 来店
城西店 師勝店


4月14日(木)東宝プラザ 来店
城西店 師勝店

4月24日(日)さくらフォト

です!!!

新しく4月24日に、撮影会決まりましたー♪よろしくおねがいします‼️



ちょっと先ですが、、5月8日(日)にもイベントに参加する予定です。。


ちょっとまだ詳細言えないので、、頭の片隅に入れておいてください♡





{E3884A18-9C92-4ED6-8299-0CFC7A347109:01}



では、朝ご飯食べて東京楽しんできまーす✨



ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ