ずーーーっと!!


行きたかった、お菓子の城♡


行ってきたよー♪


すごい小さいときに、、たぶん家族で行ったことあるんだけど、ほぼ記憶ナシ♡



駐車場つくなり、甘~い香りでワクワク!



クッキー作り、ビスケットへのデコレーション、ドーナツ作り、パフェ作りなどなどの体験があります!


スイーツブュッフェ?みたいなのもあるらしい!




あと、ドレスの貸し出しっていうのがあって、カクテルドレスやら、子供ちゃんのドレスやら、

こちらが大人気の様子✨



女子たちが、こぞって自撮り棒を使用してました!



お仕事で何度もきてるから、ひこにゃんはスルー。笑



むしろ、ドレスの着方が、、みなさんいろいろ直してあげたくなっちゃう笑


職業病ー♡



しかし、ドレスをスルーして、お菓子作りに向かいまーーーす!!



三度の飯より、お菓子が好き♡



本日はクッキー作りを体験!!



自分でクッキー作る時って、軽量したりコネコネしたり、生地を作るまでが割と面倒ですよね~。


特に私としては、生地を何色も作るのって、すごーい面倒(;_;)


その点、お菓子の城では、はいどうぞー!と、出来上がった生地をいただけるので、型を抜くだけで楽チンでしたー♡



ピンクと白の生地で作るのは、、もちろん!!




{CB9D2C0D-F5CA-4DA8-9EA7-44B6B35A1A63:01}



こんな感じに♡


焼き上がりが楽しみだーー!!









{27E8561A-9006-41F7-AAA5-4FC33178CB64:01}



こんな感じに♪



オーブン、、ちょっと火が強かったのかな(;_;)

上段に乗せたのがまずかったのか、、

こんがり焼き目のついたクッキーになってしまった(;_;)



味は美味しかったよー♡




このあと、チョコペンでマイメロちゃんのお顔作り♪



{B04441C3-30D7-4CF0-8E72-EB32AB21F62E:01}




あれ、、
なんかマイメロかわいくないぞ、、涙



おかしい(;_;)口が大きすぎたのか、
怪しいマイメロの完成!笑




クッキー作り楽しかったなー♪

やっぱり今年は、お菓子作り、再熱の予感だな♪



あまーい日曜日休みになりましたー♡



そういえば、、お菓子の城へ向かう途中に、
JU愛知加盟店様の前を何店舗か通過♪



私ののぼりが、たくさん風になびいていて、嬉しかったー♡




スプリングキャンペーンみなさんチェックしてね♪





いつもみなさん、ブログ読んでくれてありがとうございます!!




お礼に!


LOVEあげるーーーー♡




{2DEDF817-F541-4B19-9740-F4E51E0475B0:01}




おーやーすーむーーーみん♡





ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ