おっつにゃ~んヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ただいま、名古屋へと向かう新幹線~!!



もうお外くらーい(;_;)



朝も早かったから、暗いうちにお家出てきて、帰る頃にはまた暗~い!




その分しっかりお仕事してきたぞ♡



本日も、静岡でエンジョイDIYのロケでした!!


今回はかなり本格的なDIY✨


電動工具をたくさん使って、ある物をリメイクしちゃいました(*´ω`*)ゞ



なかなか素敵なものができあがりましたよー!!



{D2929B1A-0E08-4156-BFE7-EC549170E598:01}



たのしかったー♡



オンエアお楽しみにしてください✨



3月12日 静岡朝日テレビ【エンジョイDIY】です!!




お昼はハンバーグ♡



{C61C40A4-57B3-4A54-BDE2-69CBF798C35A:01}



さわやかちゃうでー♡
でもおいしかった~♡




今日は本当にいっぱい作業したな!


DIYマスターに少しは近づいたかな!




眠くて、意識が飛びそうなので、名古屋までしばしおやすみなさ~い笑







ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ