こんばんは~(T . T)


ちょっと凹み気味のひこにゃんこと、彦坂まなみでーす(T . T)


凹んでます(T . T)


なんで凹んでるかっていうとねーー、、
(聞いてほしいオーラ出してます。)



あのねー(T . T)



大事にしてた傘をなくしてしまいました(T . T)しょぼーん



私、よく物を無くすんですが、
ナイナイ言ってて大抵すぐに見つかるんですが、
今回は、思い当たる所、いろいろ見たけど、どこにも無かった(T . T)



なくしたって気付いたのは最近なんだけど、最近使用した記憶もなく、たぶん去年に無くしたのかもしれない(;_;)



すごくお気に入りで、無くしたり汚したりしたく無かったから、そもそもあまり使ってなかったのにな(;_;)どこへ行ってしまったんだろう(;_;)





お仕事関係者の方、スタジオや現場、ロケ車などで見たかもって方がいたら、教えてほしいです(;_;)




ちなみに、
vivienne westwoodの傘で、
持ち手が、ゴツゴツした木でできてて、
すごいダークなグリーン?っぽい色に、
vivienneでよく見るエンジェルの絵が書いてある傘です(;_;)



出てくるといーなー、、、

お願い!!





ちなみに、皆さんは、ビニール傘派ですか??

私はそろそろいい歳なのでビニール傘を卒業しようと思って、使っていたら、無くしてしまいました(;_;)







元気を出すためにお菓子を食べることにしました。


{B5EFE697-508A-4D4D-A6D8-50CCCFDFD4C4:01}




私の大好きな、じゃがりこ梅シリーズが
今年も発売中です!!



やっぱりおいしい!


最強のじゃがりこです!


しあわせ梅という名前のごとく幸せになりました。


ありがとう!じゃがりこ\(^ω^)/



毎日食べたいのに、売ってなかったりする(T . T)

めっちゃおいしいから、みんなも食べてみてー♡




ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ