おつかれさまー!!


今日は東宝プラザ師勝店&城西店での来店イベントでした!!



たくさん会いに来てくれて、すっごい嬉しかったなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


みんな、さむい中ありがとー!!



お待たせしてしまった方や、タイミングが合わなくて会えなかった方がいたのが残念(;_;)(;_;)



ごめんねー!!
店舗にいても、メールやブログを作っていたりする時間もあって、、、


全てが時間通りにできないことも多いので、ごめんなさい(;_;)





{BBFA16A9-D499-4071-88C9-5D19F96CB1AD:01}




差し入れありがとー!!



好きなものばっかり♡みんなすごいね!!



今ね!パルコにマイメロ&ピアノちゃんのカフェがオープンしてるんだ!!




{D805CD6C-5C43-465C-8562-2D1145E63AB1:01}



2月14日までだよ!!



私もまだ行けてないから、これから行く予定!


みんなも行ってみてね✨✨


今日はマイメロカフェに行って、おみやげをわざわざ差し入れしてくださった方がいて(;_;)うれしすぎた!!


ありがとー!!



それにしても、、さむいのーーー(;_;)



明日?今夜、雪降るかな?


明日の朝、新幹線移動だから心配だよー(;_;)


降りませんよーに!





{C349982F-2B4C-40B7-990F-384A222FBC0A:01}




いただきます♡




ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ