寒い中自転車で帰ってきたら、




大きなお鍋に具沢山のお味噌汁♡♡



さらに!お芋入ってた♡



超テンションあがるー♡♡うれぴぴまる!



最近は嬉しいことたくさんあるな~♡


1年を振り返ってみると、、けっこう大変なことがが多かった2015年。。


でも終わりよければすべて良しだね♡

{A4FF754D-251E-494E-BB25-E6D1F5E89BCA:01}




この前、マイメロの充電器もらったのー♡かわいいでしょ!!



ポーチもついてるのだ!!

{CC6101EF-4DE0-4CF1-ACE6-41FF084F28DA:01}

あと、超久々にラーメンたべたー♡

おいしかったー!!

でも罪悪感あるー笑



我が家も年末モードで、おうちにお菓子やおつまみがたくさん✨✨

ついつい手が伸びてしまいます(;_;)


気を付けなきゃダメだね♡



そういえば!!もう皆さんは、仕事納めしましたか??



ひこにゃんは、、30日にイベントがあるので、まだまだ働きますよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


30日は、東宝プラザ野並店に来店します‼️

時間は12時~16時までいます💞
途中で休憩の時間もありますので、よろしくお願いします✨✨




そして~!

来月の東宝プラザさん来店スケジュール\(^ω^)/


4日 城西店 師勝店
8日  野並店
11日 城西店 師勝店
14日 城西店 師勝店
24日 城西店 師勝店

の予定です!

変更がもしかしたらあるかもしれないので、ブログでぜひチェックしてください!!



お願いします✨✨





リビングでごろ寝しながらブログ書いてたら、このまま眠くなるパターン、、、(;_;)


2日前も抜け出せなくなって、結局夜中に寒い中自分の部屋に1人寂しく移動して、すっごい後悔したばかりなのに(;_;)




はぁ~床暖房、幸せすぎるけど、そのあとの後悔が大きすぎる(;_;)


お部屋も廊下も全部床暖房にしたい(;_;)




今日はリビングで寝ちゃわないように!

とブログを書きつつ動く気配ないんだけど♡



ではでは~♡♡



おやすむーみん♡




ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

金曜日のおはよう/Honey Works