メリークリスマス✨✨イブ‼️



クリスマスらしきことは、、皆無♡笑



でも夜中に帰ってきたら、
クリスマスケーキと、チキンの残骸?が、、笑

残骸とまではいかないか‼️残り物が♡あったので、1人でいただいております♡パクパク!



今日の昼間は少し暖かかったね\(^ω^)/


寒い寒いと言いつつも、クリスマスや年末年始に雪降ること多かったなーと過去を思えば、
やはり暖かい今年の冬ですな~。



お願いだから、土曜日も、暖かくあってほしいですです(;_;)




土曜日の撮影会!

1~3部、満員御礼のようで、ありがたいです!がんばります♡

いらっしゃる皆さん、よろしくお願いしますね✨✨




さて!明日は、
東宝プラザ、城西店&師勝店に来店します!


12時~城西店
14時15分~師勝店の予定です✨✨


城西店&師勝店へは今年最後の来店!!!




師勝店ではサンタさんで登場予定だよー✨✨




{7A681FC5-14FB-4FEC-91AD-E00648C294AF:01}




ひこにゃんたに会いに来てね♡



夜中に、チキン→ケーキ→チキン→ケーキ→チキン→ケーキ


の、ループから抜け出せなくなった笑



みなさん!素敵なクリスマスを!





明日の朝目覚めたら、クリスマスプレゼント枕元にありますよーに(;_;)



お父サンタ。お母サンタ。お兄サンタ、、。





おやすみ✨✨





ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ハピネス/AI