今日は完全オフ日~♡♡


誰とも約束無いし、行かなきゃいけないところも無いし、
なーーーーにも無い日♡♡




とりあえずゆっくり寝てから♡

おでかけ♪♪るんるんヾ(@⌒ー⌒@)ノ




{9078608D-93F7-4E08-B05D-846C78F9B617:01}



最近またvivienne熱が、あつい✨✨


久々に全身vivienneコーデ♡


{4EEE455E-7B22-4D17-BEE8-5BFED5DA81FF:01}



リングも~♡



全身コーデで、ショップ行ってきたけど、なんか気に入るものなくて、何も買わなかった(;_;)


消化不良!笑




今日は、街にひとがいっぱい居た~!!


年末感!?
クリスマス前ってのもあるよね!?


みんな忙しない感じだった!気がする♡





毎年、わりとなんやかんや、一年のご褒美ーって言って

大きな買い物をしてるんだけど、今年はなんだか決まらないな~。。




みなさんは、自分へのご褒美とかって買いますか???

今年、もう買った!とか、これ買うよ!って方は何を買いましたか??



よかったら教えてね♡♡





あ!そういえーば!




以前もお知らせした、



の、シネマ広告✨✨



もう流れてまーす!


流れている映画館は、

TOHOシネマズ木曽川

小牧コロナシネマワールド

イオンシネマ岡崎



です!


全館とも全スクリーンにて上映です✨✨




みなさん、映画だけでなく、CM広告もチェックしてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ







ではでは~✨✨





ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ


RPG/SEKAI NO OWARI