今日みたいな、、


働いたなー!!



がんばったなー!!



疲れたー!!



って日に限って、、タクシーがいない(;_;)笑

反対車線だったり、1つ手前の角から出てきたり、、、キィィィ~って感じ(;_;)




くっそー!って思ってたら、タクシー乗れた♡神様のような気がした笑






そうそう少し前のブログに、忘年会でいろんなものが当たったていう記事を書いたのですが、、


その中の!


{E0CACA12-09AF-4B9F-A2D1-EDE2478FDFC8:01}




制作P賞!イタリア食材セットが届いたのだー✨✨




ハムに、サラミにフレッシュバター!!



そして、私の大好きなオリーブが♡


今まで瓶詰めのオリーブしか買ったことなかったんけど、
今回いただいた、オリーブ、


軽く洗って、3パーセントの食塩水につけ、3日に1度水を変えてください。



って何か育ててるみたいだよね\(^ω^)/笑


3日一度ちゃんと水を替えてあげなきゃ✨


その前に全部食べちゃうかもしれないけど!笑


オリーブおいしいよねー♡



ちょっと早めのクリスマスプレゼント♡

{7B6F23BB-2F4C-421F-BB14-E097014864B5:01}



抱きつくよねー!笑

 いつも優しい、番組PのK様♡ありがとうございます!!




さて、、今年も残すところあと10日あまり、、、。



ひこにゃん的、皆様とお会いできるようなイベントは、

25日 東宝プラザ城西店&師勝店 来店イベント


26日 さくらフォト撮影会


30日 東宝プラザ野並店 来店イベント



と、なっております!





{BB65B0F1-D2CD-4DD4-9868-F31B69DBF162:01}





さくらフォト、絶賛受付中ですです!!




今年最後!よろしくお願いします♡






ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

クリスマスソング/back number