昨日はみなさん、御察しの通り!!


静岡でお世話になっている番組✨


静岡朝日テレビ【エンジョイDIY】の、忘年会でしたー!!




いつもお世話になっている、スタッフさん、関係者の皆様、レポーター陣が参加して、とっても盛り上がりました\(^ω^)/



集合写真またもらったらアップするねー(;_;)まだ届いてないの!




それにしても、本当に楽しかった~♡


とっても歴史ある番組に携わることができて、幸せ!!




そしてー!!


忘年会といえば!ビンゴ大会!!




ヒキが強い私!!今回もしっかりちゃっかり豪華商品GETしてきましたよー!!!



{343216DF-47BF-463F-B4C3-54FC0D777245:01}

{1DBB2150-0D2C-42C8-A63C-AA2DAB4B2E6C:01}



◎Shark スチームクリーナー
◎イタリアン食材セット
◎白樺リゾートペア宿泊券
◎きしめん&うどんセット
◎ココマルグッズ×2


当たりすぎた!笑



最後にじゃんけんに勝って、景品大量ゲット~✨


運を使い果たした気が、、、。





嬉しかったーヾ(@⌒ー⌒@)ノ




新幹線の終電の関係で、早めに帰ったけど、本当に楽しかった♡




あ!ちゃんとその日のうちに帰宅しましたからね♡♡





さーて!明日は早起きだー!!



撮影がんばるぞー♡







{EBB81194-D179-4A80-BCDA-586D20CCFAD4:01}




おやすみ。




いただきます。



おやすみ。






ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Days/浜崎あゆみ