今日はっ!!



ひっさびさのアスナル金山でのお仕事でしたー♡




{41BD6CC9-C386-48BF-B0FC-CCB7FF49761B:01}



そう!相方まなきゃんと、
アスナル金山10周年音楽祭のイベントのMCをさせて頂いたよ✨


{BDDA01C8-1AB5-48D2-9C7D-40A67391E4BE:01}


出演者の皆さんと♡


マジカル♡パレードBEACHさん
斉藤利菜さん
平野里沙さん
大島圭太さん

皆さん、アスナル金山に縁のあるアーティストさんということで!
トークもライブも盛り上がりましたよー♡♡


{BBCB1D19-C45B-452B-8D4F-4F315E156784:01}




大好きなアスナル金山!10周年おめでとうございます\(^ω^)/



そして、音楽祭のあとは、アスナルトレジャーSP!!



もちろん一緒にイベントを楽しんでいきましたー✨



イベント後には、皆様と明日への前夜祭打ち上げ(=゚ω゚)ノ


{B470DC3C-9831-408F-9279-B59D1C311DFF:01}



BRIDGETのみんなとの写メも久々だぜ(*´ω`*)ゞ




{F301BA45-CAC1-4201-929D-9810B9C70124:01}



マジパレさん、
BRIDGETの、ひろゆきさんと、まさきさん、
ソナポケ、こーだいさん



楽しかったです\(^ω^)/





明日が本番!!



アスナルトレジャー感謝祭です✨

わたしも遊びに行きまーす\(^ω^)/






今日イベントに来てくださった皆さんありがとうございました!!


終演後、待っていてくださったのに、時間が取れずにすいませんでした(;_;)!



差し入れもありがとうございます(;_;)



あのあと、戻った時にお話できた方もいたのですが、
タイミングが合わなかった方、本当にすいません(;_;)




まだイベント、年内にたくさんあるので、ぜひ遊びにきてください✨✨





大好きなアスナル金山!
お祝いできて嬉しいな♡♡





おつにゃん♡



ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ