{7BEC0FDA-37A0-4F9B-985A-A5F6BD8EEB07:01}



クラゲを見に、名古屋港水族館へ。



水族館好き。


あまり人がいない水族館が好き。笑




日曜日だなんてこと!
すっかりうっかり忘れてたーん(;_;)





{A0BD609C-D0B3-41F6-9D86-BE68A7DA9796:01}




けれど、クラゲはやっぱり好き。



ちょっと前にやってた、『流れ星』ってドラマも好きだったな~♡

江ノ島水族館が舞台でしたよね♡




クラゲ。綺麗だな~✨



癒されましたー♡




それにしても日曜日は、人多いね!

ファミリーも、カップルも幸せそうでしたよ~♡♡




{26A85691-9224-4D7D-81F5-C90798FD5903:01}



チンアナゴもかわいかったですです♡♡




そして、名古屋港水族館に向かう途中、、

ものすごい行列のうどん屋さんを発見!!



どうしても気になるので、帰りに行ってきた\(^ω^)/\(^ω^)/






{953108C8-45EB-47B7-9D9B-F44F219469EB:01}




手打ち うどん かとう


調べてみたら、とっても人気のお店だったみたい✨✨


ネットで調べると直ぐに出てくるので、気になる方は是非!!


ちなみにマジ行列が出来です!



寒いですが、お店の外まで並びます✨




{DD26D548-8EB8-4D43-8F77-93CF385FC6BB:01}



むちゃむちゃ美味しかったです!!



お出汁最高すぎて、もー飲み干してしまうほど!



そして、かなり熱々!まさに作りたてっていう感じでした!





おいしかったー♡リピ確定です!!




はぁー♡良い休みでした!




そして!来週土曜日の詳細です!!!


{70475AAE-3629-4CD1-9390-3E63D81C7F4E:01}



久しぶりに!アスナル金山でイベントMCさせていただきます✨



是非会いに来てー!!



ホーム♡アスナル金山!




たのしみー♡







ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

流星/コブクロ