今日は、
静岡朝日テレビ【エンジョイDIY】

の、ロケでした~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





新幹線で、静岡へ!!


{FE0DFE7A-D4EF-4E7B-AB92-51AAF089DD2B:01}



ポニーテールにすると、もたれられないから笑

お団子ヘアー♡


前髪伸びてきたから、おでこ出してる系♡


おでこ広すぎ笑




朝ごはんは、クロワッサンだよ~!!



GONTRAN CHERRIiER♡


ずっと気になってたけど、いつも並んでるから最近まで食べたことなかったんだけど(;_;)


一度食べたらはまってしまった!!


クロワッサンおいしいよー♡おすすめです!






静岡に着いて~みんなと合流♡


今日どこでロケするんですか~?


からの、、、山梨県へGO>>>>>






静岡市内でのロケだとおもってたから、まさかの山梨♡



でも、富士山すごい近くで見れたし、道中の紅葉も綺麗で楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ




山梨県、初めてきた気がする♡





今日は、障子に関するDIYをしました!!

障子って自分で簡単に張り替えられるんですよ!?

おしゃれな障子紙もたくさんあるし、さらに障子紙を使ったDIYも♡






本日も1日楽しいロケでした♡



今日のロケの内容は、11月28日にオンエア予定です!!



お家に帰ったらケーキが!




さて、恒例のひこにゃんクイズ!!





このケーキの中で私が食べたのはどれでしょう?


{916269EF-9BC8-4147-8FDE-887FBA508532:01}








ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

指望遠鏡/乃木坂46