きょうは、ナゴヤハウジングセンター春日井会場さまでお仕事でした♡






本日も春日井会場はイベントもりだくさん!!





けいさつフェアに、仮面ライダーゴーストshow、

私は豪華警察グッズが当たるビンゴ大会の司会をさせていただきました~♡








ビンゴ大会を一緒に盛り上げてくれた、このは警部♡




{4A854844-82AB-4A9D-8AC5-06098C19035A:01}



敬礼ポーズ(^o^)/




かわいいです♡








ビンゴ大会も、もちろん盛り上がったのですが、

ゴーストshowもすごい人気でした!!






{25565A58-14D1-4D6D-A3F9-CCCEEF3A2CEE:01}






ヒーローかっこいい♡









3連休、、あっという間に終了!!








ハッピーセット買いに行きたかったのに、行けなかったよー(;_;)







帰りに寄ろうかな(;_;)





しかし、お腹はだいぶいっぱいなんだけどな(;_;)





しかしマイメロちゃん(;_;)







迷いどころ(;_;)








{008286F7-828F-4A91-B16F-C583011A4792:01}








おつにゃんでした♡







今週は、

14日(水)に、東宝プラザ師勝店&城西店へ来店!!






18日(日)は、さくらフォトで撮影会だよ!









よろしくお願いします♡









おつはむ~!











ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Ghost/androp