こんにちは。10月。





なんてこった!10月!







早すぎだよ。駆け足で2016年迫ってくるよ。








とりあえず焦らずじっくり、1日1日を頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ








最近めっきり寒いから、毛布出したよ!









作業台に、レジンアクセサリーも、押し花もなにもかもほっぽり出して、


今は編み物に夢中だよ!








{8E0CD9E0-ED51-4851-8999-E08766F257E2:01}






冬はやっぱり編み物だよね。








ほっこり。











さて!

10月の予定は♡






10月4日 (日)東宝プラザ師勝店&城西店 来店

10月11日(日)大阪パレット撮影会

10月14日(水)東宝プラザ師勝店&城西店 来店

10月18日(日)さくらフォト撮影会

10月24日(土)東宝プラザ師勝店&城西店  来店





いまのところこんな感じです♡


10月また、さくらフォトさんスケジュール組んでもらってました♡ありがたやー!












変な体勢で編み物してるから、肩こりと腰痛が(´;ω;`)









毛布ぐるんぐるんして寝るよ!











おやすみ!










ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

やさしさで溢れるように/JUJU