シルバーウィーク✨✨




みなさんどんな過ごし方をしましたか??








私は後半三日間はお休みだったので、お出かけしたり、ゆっくりしたりと、自分の時間も取れて、




とっても良い時間の使い方ができたな~と♡






長野県の星空ツアーに、
岐阜のおばあちゃんのお家に行ったり、



友達とごはん~!!




{3D6C3F9F-0B58-4795-A37F-B871B3977944:01}




や♡き♡に♡く♡





今月、毎週くらい焼肉食べてる\(^ω^)/笑




{974E9C25-D05A-4CAC-BF29-71BCBE6502C1:01}




熟成肉も♡




{57FE5F19-8D13-466F-BA33-95B2DC232607:01}






最近、本当にめちゃ食べてしまう~。。





食欲の秋こわい。。





そして、まぁいっかと思う自分もいて。゚(つД`)゚。






こーわーいー!!






{F5D5150A-E9B3-4918-8B4F-941494CEC9FB:01}





やっぱりデザートも食べちゃう笑









最終日の今日はお家で一日ゆっくり!






溜まってた雑務や部屋の片付けをしながらゴロゴロ。








さて!明日、24日は!



東宝プラザ、城西店&師勝店に来店します!


時間は12時~城西店
14時15分~師勝店



です♡







10月11日には、大阪パレットでの撮影会もあるので、よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ












ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

LOVE YOU ONLY/TOKIO