今日は、日曜日に日本百貨店で買ったコレを紹介ー♡





{3D22EB25-B6D2-4DE5-9DBE-C0BC7FD0637A:01}





滋賀県名物!?



サラダパン!!






知ってますか~??






私は少し前に、、テレビ番組のケンミンショーで見て、名前は覚えていたのですが、、!




どんなものかは、覚えていなかったのですが(>人<;)




スタッフさんにオススメしてもらい、、

漬物がはいってるんだよー!

たぶん想像とは違う味だよ~!



と、言われ、、。

これは購入するしかない!!!







ってことで購入してきました~♡





滋賀県の中でも一部の地域でしか販売されていないみたいで、滋賀県民みなさんのソウルフードという訳でもないみたいですよ♪




県外のイベントなどで、販売するとあっというまに売り切れてしまうみたいですよ!!!







中身はこんな感じ!!





{2F858501-B805-4A58-A5AA-646FB8BD3D71:01}



わかる~??





中に入っている漬物というのは、、
たくわん!!






味はね~。なんだろー!




コールスローが近い!と、私は思いました!






しっかりマヨネーズと和えられたたくわんで、シャキシャキしていてます♡





キャベツっぽかった!





想像したような、ぶっ飛んだ味ではなく、

普通に、サンドイッチとかにありそうな味です♡







おいしかったよ~!!






みなさんも、出会ったらぜひ食べてみてね\(^ω^)/








他にも、お世話になっている方へのプレゼントも買いました~♡





{703EF121-80AD-4E25-BC14-9EF21D5A9B46:01}




日本百貨店さん!贈り物には、しっかりラッピングしてくださるんです✨







包装紙も、紙袋も、デザインがかわいいんですよね~♡♡










あ!イベントの時の写真を頂いたので載せちゃおう♡







{4FE85B98-3C46-4B3A-A6E9-8F01BBFD6FC6:01}




博士との缶詰トーク♡



{68C5DD80-8D6E-4918-9B6A-92A0C1E811B0:01}




博士は絵もとってもお上手です!!






{7A1B3569-85C0-4EFA-A659-9C86241BE55D:01}




こちらの右に持っている、鮎の缶詰を使用して、、


缶たん料理のあゆ飯!!

{503510D0-B4A4-404F-84DB-BC33AB34CD04:01}




めちゃめちゃおいしかったですー\(^ω^)/















まだまだ知らないおいしいものがたくさんありますね♡





さて、今週末!
20日(日)さくらフォトの撮影会!

予約始まりましたー!





さらにー!



10月11日(日)
大阪のパレット撮影会にも参加します!!






チェックよろしくねー♡










ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

オトノナルホウヘ→/Goose House