今日は親不知ぬいてきましたー!!





{83540606-61E4-41A7-8EB7-1AD97179B5CA:01}




じゃんっ!!







左下の親不知です!





痛みとかはなかったのですが、なかなか磨きづらくて…(>人<;)


すっごい時間かけて歯磨きしてるのに、プラーク残ってしまってたから…





虫歯になる前に抜いてもらいました♡







若干、虫歯怪しかったけど!





まだまだ綺麗な状態だったー\(^ω^)/




消毒して、加工して、アクセサリーにするのだ♡♡




前に抜いた上顎の親不知は、ストラップにしたので、
今度はは右を抜くのでピアスにしようかな~と♡♡





絶対かわいいと思う♡









歯って、いとおいしよね。自分の歯に限るけど。







先生上手だから、痛みもなくって、本当に5秒くらいで抜けちゃったのー(`・ω・´)





小顔効果も期待!1ミリくりいだろうけど笑












それにしても、連日の雨ですね~。。





雨は嫌だ~(´;ω;`)





肌寒い日が多いので、もうすっかり秋コーデ♡




{84A27AB8-96E4-4263-9172-26B7735DD54E:01}




ファーベスト投入!!!









おしゃれの幅が広がる季節~♡





でも雨は嫌だー(´;ω;`)







台風来てるみたいなので、みなさん気をつけてね♡







私は明日おやすみなので、ひきこもりまーす!











ばいばーい♡


ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ


さよならベル/Iindigo la End