名古屋ただいま♡♡






あっという間だったけど、東京まんきつー!!







電車とか本当にスムーズに乗れるようになったんだな~♪成長したな~笑








きょうは、朝はゆっくり~♡たくさん寝て、





おいしいランチをたべに(=゚ω゚)ノGO~!!








食べてばっかりになっちゃうけど、あんまり東京来無いしね!






今しか食べれ無いから食べておかないと笑










今日は、恵比寿にあるミシュランにも掲載されているお店♡









MASA’S KITCHEN47(マサズキッチン)









へ、行ってきましたー♡






ミシュラン!!







それだけでテンションあがるー\(^ω^)/









本格的な中華料理って、あまり食べたことなかったから、とってもワクワク!







前日に、おなかがちぎれそうなほど、焼肉を食べたことは、頭の中からスッポリ消えていました笑









{7459A08A-08CE-4103-87DB-B7D001C31E32:01}






昼間とは思え無いほど、すっごい色々食べたのだけれど~!!


これは、冷やし担々麺♡







本当にどれもおいしかったけど、一番感動したのはコレーーーーー♡








{2F1FFA1C-5D3D-42F7-A024-2D795E3E5750:01}





クレームブリュレ♡♡








やっぱり食後にはスイーツ!





食後じゃなくてもスイーツ!







とにかくスイーツが好きなのだ♡






お料理もぜーんぶおいしくて、、スイーツまでも、、完璧でした!






ブリュレの上に乗ってるアイスがこれまたおいしくて!



黒胡椒と花椒のジェラート!!







初めて出会った味。






最高においしい。






ジェラートも自家製だそうです!









本当に美味しかったよー(*´ω`*)ゞ!!












おなかを満たして、名古屋へ帰ってきました★









明日からまたがんばれるー♡








明日は、東宝プラザ   城西店&師勝店に来店します!








土曜日&日曜日は、栄のドコモスマートフォンラウンジで


イベントの司会をさせていただきます!!!













みんなにたくさん会えますよーに!








今月は、9月20日にさくらフォトさんで撮影会もあるよー♡












おやすみみみ🌙









ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

僕が一番欲しかったもの/クリス・ハート