おつにゃんにゃんー\(^ω^)/





{9617F9E6-2A5B-4BFE-85E1-7A1EFE0E7291:01}





じゃんっ!!








ゆーかーたー♡浴衣!!








今日は東宝プラザ城西店&師勝店へ来店してきましたー!!







実は来店イベントは1ヶ月ぶり!スケジュールの関係で、ちょこっとお久しぶりだったんです!!






師勝店では浴衣に着替えて……








{0E7A97A8-A5F1-4A8C-AF65-6AB711D7A622:01}






流し素麺大会ー!!








大好評で、本当にたくさん方が素麺を食べてくださり、


てんこ盛りあった素麺も、あっという間に無くなってしまいました!!






びっくり!









{886F7C9A-8997-49F0-93BA-CB6DE62EFBE3:01}







もちろんひこにゃんも食べたよー♡







ごちそうさまです!!









今日もたくさんの方が会いに来てくれて本当に本当に嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ







{DEC9E6AF-AE41-4BA0-9347-1C0A5D908A31:01}






差し入れも大好きなものがたくさん!











夏らしいこと、また1つ思い出が増えた♡









さーて!明日は撮影会です!







1部&2部、おかげさまで現在満員です!








3部はまだ空きがありますので、みなさんぜひぜひ遊びに来てくださいね\(^ω^)/


















明日もたくさんの方に会えるのを楽しみにしてます!!









まってるぞー!










ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

三日月ハーフパイプ/Peaky SALT