今日はちょっと曇り空!




名古屋はすこーし、いつもより涼しい?と、言っても暑いですが…。。









みなさん、もうお盆休み中ですか??








わたしは今日はオーディションへ行ってきました♪






{D319934F-F4B6-4D63-BB35-F4224041B358:01}







涼しいといっても、外を歩くと暑い…。。







そして、駅も地下鉄もたくさんの方!!








みなさんお休みでお出かけしてるのかな~??








オーディションは色々学ぶことも多かった、オーディションでした♡








{5B9D0066-FE4E-4A7A-824D-9276F3A5E3EE:01}






オーディション終わりに、ママとカフェで一休みしたよ!






ワッフル美味しかった♡








カフェに入るのも一苦労!どこも混ん出るけど、その中で穴場がわかるのは、地元民ならでは!!









お仕事が、お盆は続くので少し空いた時間にママと過ごせてよかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ







明日は東宝プラザさんへのとーってもお久しぶりな来店!!






12時~城西店


14時15分~師勝店






に、来店します!!








そして、15日はNGP撮影会!!







まだ!若干空きがあります!!





みなさんぜひ遊びに来てくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ












今日は最近買ったお気に入りのオールインワン♡








{83D3C250-21A6-4ABC-886F-413671C344D1:01}







オールホワイトのワイドパンツでちょっとモードな感じ♪






ただこの服は暑い!笑









明日はみんなに会えるかな??








楽しみにしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ












ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

長く短い祭/椎名林檎