今日も日差しがギラギラ~!!




日傘をさして朝からおでかけ!







{54DA8F60-94C0-4F71-8F80-CE383688969A:01}






お友達モデルのリンちゃんと合流して~~♡






カメラマンのハセオさんの事務所へ遊びに行ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ






りんちゃんと一緒に参加した、ハセオさんの作品は、もうみんな知ってるよね???







{DC5C1EB8-97E9-466A-BD65-B1ED8FE2B9EA:01}






りんちゃんは、最近パリコレにも出演したんだよー!すごいよね(`・ω・´)!!






今日は、いろんな話をしたんだ~♡









悩みがね、解決したわけじゃないんだけど、すっごくすっごくニコニコ♡






やっぱりね。
向上心のある子、夢のある子、自分をしっかり持ってる子と
一緒にいる時間、お話ししてる時間がとっても幸せ。そして自分にとっての大切な時間。






なにより、自分がかわいい!きれい!と思えること一緒にいる時間が最高で大好きだー♡








高め合える気がする!


一緒にいるだけですごく色んなものを吸収できるヾ(@⌒ー⌒@)ノ









しあわせですヾ(@⌒ー⌒@)ノ










おいしいランチも食べて!



{17074FC7-5A36-4CFD-9A72-269B9F94BDE5:01}




色んな話をして、









リセットされた1日でした♡







{8FBD91AF-7A3F-405E-88C0-4D702FAA2BE7:01}





みなちゃんにも会えたよ♡













途中で通った、セントラルパークのギャラリーで開催されてた展示会!







目に付いて離れない言葉がひとつ。










《その悩みは誰のため?》









ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ドレスを脱げ/ゲスの極み乙女