コカコーラゼロ 鈴鹿8耐!!





いよいよ、明日からですよー!!






{2E365C79-F7DD-47D1-B8B9-9440C30825D8:01}





打ち合わせとリハーサルを終え、


わりと早い時間にホテルに戻ってきたのですが…。。








気付けばこんな時間~(´;ω;`)






台本の再チェックと、スケジュール確認してたら、


あれよあれよ~という感じに!!







そろそろ寝なければ~(´;ω;`)








お部屋はこんな素敵なお部屋です!!





{CBF99DCD-E131-429F-8FBB-D312EED63565:01}





わかるかな~?車のヘッドライトみたいなライトだったり、
メーターだったりと!





レーシングルームという、とっても素敵なお部屋です♡







テンションあがっちゃうね!






さて!いよいよ明日から、コカコーラゼロブース!オープンです♪







みなさん!たくさん遊びに来てねー♡







声かけてください!







まってまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ







おやすみにゃーん★





Run/androp

ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ