なんだか雨降ってきた~(´;ω;`)夕立ち?





いやだな~。。






そういえば、梅雨明けしたって聞いたけど本当~??






最近は暑いから?


ポニーテール率高い~♡






{DBF79AF5-E4D3-4917-8258-222B922FD106:01}






リボンは100均♡





{190EA851-5FA1-4C42-ACC3-3C3113C48976:01}





ダイソーだよ♡



デニム風生地にパールがついてる!




100円なんて、びっくりだよーヽ(≧▽≦)ノ









リボンに合わせて、今日はデニムコーデ♡






{3F770226-49A6-44D1-8416-AEC771CFA652:01}





しまむらで、2500円くらいで買ったデニム!






暇さえあればダメージ加工!






今履いてみたらやっぱりもうすこしダメージが欲しいので、これからまたチョキチョキします!






そして!今日見つけたプチプラー♡








{1D84DE65-F873-4AA4-A11C-652A2EE0791B:01}






なにか分かる??






アクセサリータトゥー♡






要するにタトゥーシールです!






小さい時に流行ったよね?




お祭りの屋台の景品とか、駄菓子屋のお菓子のおまけとか!







今年はアクセサリー風のタトゥーシールが流行中ー!






夏らしくマリンモチーフを購入しました!






1000円とかで売ってるところが多いんだけど~。。





なんと!




2枚で300円!(324円)








おなじみアクセサリー雑貨の


lattice



で購入ー!!






1枚で300円だと思って、レジに並んだら、店員さんから2枚で300円ですよ!と教えていただきましたーヽ(≧▽≦)ノ






安っっ!!








これからの海シーズンや、レジャー、フェスにもぴったり♡








また使用したらご報告しまーす♡












生きてゆく/KANA-BOON

ひこにゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ